みつどもえ増量中! 第1話

まさか30分まるまるガチレンジャーで来るとは…。流石のみつどもえクオリティでした。
ただでさえ8話しかないのにさあ…(爆)

まあでも、面白かったです。次もガチレンジャーならブチ切れますが(爆)、一回なら許せる。
というか、3女さんが出てれば基本的に何でも許す!!(えーーー)
というか戸松ちゃんがでてれば(ry

といいつつ、最近なまどもえの時の明坂聡美さんが可愛くてメロメロですが(まてや)
明坂さんというと、私の中ではギャラクシーエンジェる〜んの、ナノナノ・プディングだったんですが、良い意味で新しい印象を与えてくれました。

正直、みつどもえ1期も1話は私にはあまり面白くなかったんで(爆)、例によって次化けるでしょう!