祝、9段昇格!!

ということで、先日お話した麻雀ゲームMJ2ですが、
本日、見事に緒戦で9段昇格を決めて参りました!

序盤は全く手が入らず、しかもとてもきる事ができないような厳しい牌ばかりつかまされ、
打ち込みだけはすまいと必死にしのいで、オーラスの親を迎えました。

どうにかテンパイ。発と何か(忘れたw)のシャボ待ちで、ドラが1枚。

即リーチを打つと、少ししてトップ目の方がなんと高めの発を切ってくれました。

ご馳走様です。トップの方と私との点差が、15100点だったのです。

リーチ発ドラ1。親は7700点のアガリなので、300点逆転して見事にトップ!!

9段昇格を果たしました。

これで、夢の10段、さらにその先の上級位が見えてきました。


……さて、こういう時はあれをやるしかないな。おまいら、ついて来い!

やっぞ!!はっやっぞ!!(……麻邪?)


せーの♪






やったーやったー嬉しいな♪
らったったったーらったったったーくるくるダーンス♪♪





……知らない!?




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜





そんなこといってるあなた、今会いに逝きます……もとい。いま、会いにゆきますをみていませんな!?


いけないなーあんな名作見ていないなんて〜……。



でも……

おいらもあんまり見ていない……(えー)

いやね、ミムラさん好きなんで(というか同年代と言う事もあって応援しているんで)見たいんですけど……時間がなかったり、学校で見ろって言われている(マジ)、行列のできる法律相談所と時間がかぶっていたりでなかなか見られない。


映画をみろって?


竹内結子が食われるきっかけになった映画なんて……!!!(コラ)


さーて電車男見よう


エルメス役の伊東美咲さん、あのドラマ内だとやたら綺麗にみえますな(笑)