ダウン

いや〜…参りましたね。

試験が終わったと思ってほっとしたは良いがその後がまずかったっすね〜。

試験終わる→友人と遊んだり→ちょうどMJ3が大会だったんで(後述)打ち込んでみたり→飲み会があってみたり


その結果…死亡。

インフルエンザかと思いましたよ……。

熱も37.5度くらいまであがり、不安になったので病院にかけ込むも、症状がインフルエンザとは違うし、現段階では検査しても(陽性反応は)でないだろうから、とぴしゃり。

西川先生がテレビで、「不安になったらすぐ病院でチェキですわよ!!」って言っていたから重い体を引きずって病院に行ったのに、何の具体的処置も受けられず。

結局、ただただ寝てるしかありませんでした。丸二日。ロクなもの食べてませんよ、ええ。

今は大分症状は落ち着きましたけど、どうも疲労が胃腸に来ているらしく、お腹の調子は最悪であります。

学校休みでよかったけどさ…。