かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第四話


え〜と。まあ、流行の百合(やおい)物な訳ですが?(をい)

まあでも、なんか流行ってますもんねえ。それっぽい傾向があるの。

テイエムプリキュア、もといふたりはプリキュアとか、マリみてとか?

…それは良いとして。

今回、タイトルが「少女三角形」ということで、文字通り、はずむをめぐる、やす菜ととまりとの三角関係を呈してきた訳ですが…。こういう場合。

どちらかに肩入れした方が、見ていてわりと面白いとかそういう傾向がある訳ですよ。いや、あると思いませんか?(をい)

ってことでね。俺はどうするかと言うとね。


俺は来栖とまりちゃんに肩入れすることに決定!!(何で宣言)


…ええ、決して、中の人とか、ツインテールとか、ツンデレとか関係ありませんよ?

…ありませんよ??…亞里亞せんよ??(最後マテ)

…結局この手の作品は萌えアニメに終始するんですかね〜…。ヨクナイヨネ