トリノ五輪開幕間近

オラ!ブエナスタルデス!!(それはスペイン語です)

いよいよ、トリノ五輪の開幕が迫ってきましたね。

スポーツ観戦厨としては本当に楽しみですよ。

メダルの期待は…どうなんだろう。過剰に期待するのはどうかと思いますけど、フィギュアで表彰台一つ取って、スピードスケート(ショートとか込み)で1〜2個、後モーグルで1個、スノーボードで1個くらい取れないかな〜。

どうやら、目標を5個に設定しているらしいので、それにあわせて希望的観測を述べてみました。

本当は、ジャンプとか頑張って欲しいんだけど。岡部選手以外不調なんだよね〜…。原田雅彦選手は、小さい頃から大好きだったので、今回も出られて本当に嬉しい。彼には結果度外視で頑張って欲しい。

ボブスレーも応援したいですね。悲願の出場ですからね。

個人的興味でカーリングも楽しみにしています。うーん、わくわくしますね。

スノボの若い奴らにも是非ビッグエアーを決めて頂きたい。

でもまあ、一番応援するのは、モーグル上村愛子選手ですけどね。

…え?何故って??

可愛いから


結局それとか言うな。…ってか、ミキティよりこっちじゃね?(人それぞれです)