一日だけのアウトドアライフ


半月(後述)のタイトルにかけてみましたけど。

先週の頭くらいからずっと慢性的に体調が悪いわけですよ……。

元気だったのが、MJ3の全国大会の期間だけ(笑)

それいらい、満足に外出できない生活が続いております。こうなると、自分のことが本気で心配になってまいりました。

39度の熱っていうのも、聞く人によっては「ふ〜ん」程度でしょうが、私が高熱を出したのは相当に久しぶりの話で。何年前だって話なんですよね。

ということで、大分回復したのを受けて、今日は外に出ないと……ということで、一時間ほどお買い物…。

結局、ダービー馬をつくろう!5というゲームを買ってみたのですが、今の所なんか微妙です。

一時間買い物するのが精一杯か……。

来週半ばに、徹夜の予定があるんだけど平気なのか…?(汗)

ところで、今日の買い物中も勿論そうなんですが、ここの所、ローゼンメイデンのコミックスが欲しくてず〜っと探しているんですが、どこ行っても最新刊しか見当たりません……。

ネットとかで調べても駄目だし、相当に品薄みたいですね。

最新刊だけ買っても仕方ないしなあ……。どっかで売ってないのかな。

秋葉原の某超大型書店では、ローゼンメイデン最新刊が、週間売り上げトップを記録していましたが、そこには最新刊が2冊おいてあるだけでしたとさ。

トロイメントのその2をいい加減書いておきたい訳ですが…(トラックバック返しもしたいし)