気付いちゃった


はてなダイアリーには様々な機能があります。

その内の一つに、リンク元解析があります。

このブログに辿りついた人が、どのような場所を経由してやってきたか、どのような意図でやってきたか、というのが解るシステム。

ここに来る人は、アニメ系のキーワードを辿ってきている人がかなり多いです。

私としても、それが狙いでアニメ系キーワードを多用している傾向があるんですけどね。

一般的内容のキーワードではあまりヒットしないのです。これが今の検索の需要なんだろうか。

中には、面白いものもあるんですよ。

で、先日、ふとそのリンク元を見てみたところ、見覚えの無いアドレスがあった。

アドレスから察するに、何かのリンク集らしい。早速飛んでみた。

すると……。

無断リンク



…あらま。このブログにリンクがはってある。有り難いことです。

でも、一言連絡くれても良いのに〜と思いながら、このブログの紹介文を読んでみる。

何て書いてあるんだろ??


幻想の雑記帳


ニャンちゅうワールド放送局」を菊地美香目当てに見てる「パトラッシュ」さんのHPです



ちょwwwwwwwwwww


ここだけ読んだら、なんか俺が変なやつみたいじゃないか!!

…え?元から変だって?

そんなこと言う人嫌いです


確かに、ニャンちゅうワールド放送局を観ようと思ったのは、菊地美香さんが出ているからですが……。

別に、普通に観ているだけだし、ちょっとお絵かき歌に参加している(マテ)だけですよ?

普通の視聴者であり、普通の菊地美香さんのファンってだけですよ?

って、君はなんでそんなに必死なの?って言われそうなんですけど(笑)、この文には当然続きがあってですね。

ニャンちゅうワールド放送局」と題している製作者サイドの事など意にも介さず、菊地美香のみを観察する彼の姿勢には日本人が無くしてしまった古き時代の一途さを感じずにいられません。全世界が彼の姿勢をリスペクトするべきです。まぁその心意気の善し悪しは別として、津久井教生ニャンちゅうの中の人)もたまには応援してあげてくださいね。

これって褒められてるんでしょうか?(笑)

でもね……残念ながら。

菊地美香さんは好きですよ(照…ても仕方ない)。好きですが、一途かどうかはちょっと微妙。

プロフィールにも書いていますが、堂真理子さんとかも好き好きいっている人間だし、非常に惚れっぽい人間なので……。

ただ、その分冷め易いので、すぐに冷めるか冷めないかで思い入れの程度は測れるんですが。ってんなことはどうでも良いか。

また、この「一途」というのが、「菊地美香のみを観察する」という箇所の「のみ」の部分を指しているのであれば、それは違う。


そもそも、観察してません。応援しているだけ。

テレビの前で、「可愛いな〜」等と思いながら観ているだけ。…ん?これが観察か?(汗)

でも、何も一挙手一投足チェキしていているわけではないし(文章が理屈っぽくなってきた…(笑)基本理屈っぽい人間なんであしからずww)なあ。

それに、番組自体楽しく見てますから。以前書いたとおり個人的に大好きでグッズも家に一杯あるピングーだってあるし。

後、津久井教生さんは、好きな男性声優の一人ですよ。

くんくん探偵とかさ(また微妙なとこだなw)〜。

今日、アンパンマンの「しらたき姫と春菊さん(だっけ?)」という回を見て、春菊さんの方の声を聞いた瞬間、「津久井教生さんだ!!」と一発で解った位ですからね。えっへん!!


アンパンマン見たのかよという件については華麗にスルーでお願いします。いやー久しぶりに観たよ(爆)

……しらたき姫役だった折笠富美子さんは全然解らなかったけどorz

この人は、みかんやマホ娘、松岡美羽系の声じゃないとわからないや。

朽木ルキア系はわかりましぇーん。



超絶脱線しましたが(笑)


その後、「「ゆかりん」というと様々な人の愛称であるが、パトラッシュさんは田村ゆかり派である」という定義がなされておりました。


……素晴らしいです。このブログを良く読んでます。私がゆかりんゆかりんと連呼してきた甲斐があったってもんです。

しかし、甘かったな……。

俺は産まれてもう20年以上秋葉原の近くで過ごしているんだ。

先日、高校時代の友人と秋葉原に居た際に、「秋葉はパト君のホームタウンだからね〜」と何やら変な目で揶揄されましたが、地元なんだから仕方ありません。

秋葉原は普通の電気街だったんです。私は、よく歩行者天国で遊んでいたんですよ。

正直今の光景は信じられないくらいなんですから。

まあ、それは良いとして、俺が「秋葉原(近辺)在住」であることを忘れていたようだな。


ゆかりんといえば、田村ゆかりか、福井裕佳梨だと思っているようだが……耳朶は、もとい時代は変わったぜ。



ゆかりんと言えばだな……。


秋葉原48劇場佐藤由加理に決まっています

桜の花びらたちがなんとか〜♪


えーと



…………謹んでお詫び申し上げます


佐藤由加理さんなんて私は知りません(爆)

秋葉原48とやらが何なのかもさっぱりです。CMで見ただけです。

ボケるために一生懸命調べましたごめんなさい



ゆかりんといえば田村ゆかりですよねえ。当然ですよええ。

ちなみに、AAA(トリプルエー)にもゆかりんなる方が居るみたいですけど。


全くもって極上です。夢を飛び出すジェットで〜♪(パクってるしさ)



……まあ、面白かったのでついついネタにしてしまいましたが、良く見たら私の知っている方でした(笑)

一言言ってくれれば良かったのに。

お礼に、近いうちにこちらからもリンク張っちゃいますから。ええ無断で(爆)


ってことで、おしマイケル!!(ちゃんちゃん)