フェブラリーステークス予想

とりあえず、◎はシーキングザダイヤです。

GI2着6回と、取りこぼしが続いていますが、血統的に、マイルのダート、かつ東京の軽いダートはかなり適正があると思いますし、鞍上はこのレースとの愛称抜群のぺリエ。

ここは大きなチャンスだと思うんですけどねえ。

シーキングの軸はともかく、後が難解なんですよね〜……。

カネヒキリは東京のマイルと芝スタートが不安。

リミットレスビッドは距離が微妙。

アジュディミツオーは軽いダートが疑問。

となると、ヴァーミリアンサンライズバッカスあたりか?

しかし、サンライズバッカスは強さは認めますが、どうもGI勝つシーンが想像つかないんですよね。

ということで、○ユートピアってのはいかがなものか。

GI4勝馬ですし、本来左回りの短距離がベストの馬。人気が無さ過ぎるので面白いかも?

そして、▲でタイキエニグマの未知の魅力、としておきます。スムーズな競馬ができるとよいですね。

△で、人気どころを拾っておきます。豪華メンバーで難しいですが、楽しみですね。

本当は、ドバイを控えたカネヒキリには頑張って欲しいんですけどね。


シーキングザダイヤ
ユートピア
タイキエニグマ
カネヒキリ
ヴァーミリアン
サンライズバッカス
リミットレスビッド