桜花賞結果


1着キストゥヘヴン ○
2着アドマイヤキッス △
3着コイウタ △


8着テイエムプリキュア ▲

14着フサイチパンドラ


うーん。予想としては悪くなかったんだけどなあ。

フラワーカップ組が強いという判断は正しかったし、ダイワパッションは自信の無印だったし、キッスが頭では来ないというのも自信はありました。

最終的に、私情100%の予想にしてしまったのが完全に仇でしたね。公平にみれば◎はキストゥヘヴンでよかったんだけど。

パンドラは、ずっと前から評判を聞いていたし、鞍上も角田騎手だし、デビューからずっと応援していたので…。

しかし、エルフィンSと同じような感じで負けてしまいましたねえ。折り合いもフラワーカップよりはましだったし、あそこまで伸びないとは…。

この手のタイプは、やはりかかったら行かせた方がよいのかな。フラワーカップのレースっぷりだけ見れば、惨敗パターンで2着に残っている訳で、能力は間違いなくあるだけに残念。

ただまあ、このままではひきさがれないので、オークスに出てくるようなら本命にします。

プリキュアは位置取り最悪でしたねえ。あれでは仕方ないか。

まあ、これでめげずに、マックスハートで頑張ってください。

ふたりはプリキュアマックスハート(終わったって)