要休養


あまりのスランプぶりに言葉もでません。

今日やって、勝ったのは、まぐれの高松宮記念、オープンとG3一つだけ。

これは酷いですよ。人気以上に来た試しが無い。

周りではまぐれがちから確変連発。

スタホ仲間の知人は、一人でWBC4勝してみたり、SWBCのサイドとって見たり。

私だけ晒し者でした。

ここまでの仕打ちをされると、もう何もあったものではありません。

さすがにうんざりしてしまいました。暫く休養したほうが良さそうです。

まあ、どっちにしろ、これから目茶目茶忙しくなるのでやってられないしね。

時間あるときは、プログレスで1撃10000枚でも目指します。

時間が取れるのは今週までが限度になりそうなので、一矢報いたかったんですが…。