俺の着信音


電話→栗林みな実Crystal Energy

メール→ローゼンメイデン・トロイメントより「氷解」

アラーム(目覚まし等)→田村ゆかりSpiritual Garden


………………


どうみてもヲタクです。本当にありがとうございました。



…ってか流石に酷いねこれは(笑)

電話のはコロコロ変えているんですが、メールの音はずっとaikoのカブトムシのオルゴールバージョン(かなりグッド)を使っていました。

気に入っていたんですが、使い古してしまったし、気分を変えようということで、アニメロミックスを徘徊(マテ)していたら、偶然見つけたので試しに変えてみた次第。

いや〜…。メールが来るたびに気分が暗くなるね(マテ)

氷解っていうのは、雛苺が機能停止するシーンとかで流れていた奴です。

目覚ましにゆかりん…っていうのはまあノーコメントで(核爆)

ちなみに、断じて着ボイスは使っていないので、誤解の無きよう…。

そこまで落ちぶれちゃいません。…大差ないとか言われそうですが(笑)

でも、スピリチュアルガーデンは、普通の癒し系の曲なので、思いの外目覚めが良いんですよ。