中川翔子さんがプロミスガールに


SMBCコンシューマーファイナンス株式会社


プロミス株式会社は、4月24日より広告表現の変更を行います。
 新CMには、明るいキャラクターで人気上昇中のタレント・中川翔子さんをメインキャラクターとして起用します。
 新CMは、ビジネスマナーを始めとする「社会人としての大人のマナー」を、さまざまなシチュエーションにおける体験ストーリー風に仕立てたもので、CMの最後に、当社女子社員にふんした中川翔子さんが、大人のマナーのひとつとして「ご契約内容のご確認を」との啓発的な説明を行い、「信頼感」と「安心感」のもてる企業であることをアピールします。


出世したもんだ…(T-T)


某深夜番組で彼女を見かけて、勝手に一目惚れ(をい)して随分経ちますが、すっかり有名になって…。嬉しいですよ、*1うさまるさ〜ん(誰)

「オタク」「ブログ」という、今を象徴するような言葉に上手く乗りましたね。

私が彼女を知った頃は、彼女がオタクだなんて知る由もありませんでしたが(笑)

実際の所、彼女がオタクだというのは私にとってはマイナスに成り得ません。

自分も似たようなもん(え)だってのもあるっちゃありますが、一番は、散々書いたように私が「ギャップ」に弱いという事ですね。

あれだけ可愛い子が真性のオタクかよ!!!ってだけでお腹一杯です(笑)


目下の秋葉ブームに伴って、今は彼女の名前を聞かない日がないくらい。自分の持ち味を大事にして頑張ってほしいですねえ。


しかし消費者金融のCMか〜。すげえな。

…そういや、明るいキャラクターで人気急上昇中って書いてあるが…どういうこと?


これ↓のこと?

マミタス、ギザカワユスwwwwwwwwww  いわゆるしょこたん語

そうだよなあ。ゆうこりんこりん星の言葉使ってるもんな〜(違)

〜語つくるか。そうすりゃきっとこのブログも眞鍋かをりを凌駕し(ry

…無理ってか。じゃあせめて名塚佳織を凌駕しよう(爆)


名塚佳織って誰とか言われそうですが、私のむか〜し書いたとあるSSのヒロイン役に声当ててほしい人(爆)。ちなみに実写なら堀北真希。…この事は以前書いた気がするなあ。(調べてみたら、8月14日と10月6日の記事で触れていますね。声優どうこうでは触れた事無いですが)

ってか、話脱線しすぎですね。

柄にもなくカトゥーンなんか聴いてるからだ(笑)

*1:ヒント:某アニメの主役の子の携帯についているウサギのマスコット