実験実験♪


先日、ニコニコ動画がバージョンアップしまして、外部プレイヤーが搭載されました。ということで、どうやらはてなのブログにニコニコ動画が貼り付けられるらしい。


ということで、ためしにどうなるのか貼り付けてみたいと思います。えい♪(古河渚っぽく)




…これでいいのかな?



ちなみにこれはバナナの歌(爆)


何かというと、陰からマモル!というアニメでの挿入歌。素晴らしい電波ソングとなっておりますよ(をい)

陰からマモル!はアニメ観ていましたが(このブログで記事にしてこともあったね)、この曲聴いたときはまあ衝撃を受けましたわw
16番まであるって、本当なんでしょうか。

でまあ多分、画像がひぐらし竜宮レナなのは、歌っている紺若ゆうなと中の人が一緒だからですね。

ついでに、貼り付けるときのえい♪が古河渚風なのも中の人が一緒だからですね。

ということで、中原麻衣万歳(ぇ)

だんごぉ〜だんごぉ〜だんごぉ〜だんごぉ〜だんごぉ〜大家族ぅ〜♪



CLANNAD原作知らないもんで、アニメの続きが気になって仕方ありません。