続・SPA!CUP決勝、その2?


その2とか書いてますが、結局土曜日は打てませんでした。まあ、もともと打つ予定も打てる予定もなかったしね…。

そもそも、私も一応称号持ちではあるんですが、メインカードは3から持ち越しただけ、サブカードは自力強者でのものなので、要するにプロリ打ってる人じゃないのですよね。

今後、再びプロリ参加してみたいな、という気持ち自体は大いにありますが、少なくとも今までは、プロリやりこんでいる時間もなかったので、参加せず、MJはちょこちょこ打っていただけの人なんですよね。MJ2時代は、段位のくせに、時間があったのでプロリやりこんでS1維持した経験すらあるんですが(笑)あのころは段位昇格はシビアでしたけどね〜。4は楽になった気はします。あくまで段位にかんしてで、その上は知りませんがw

要するに、2日打ちまくっただけでかなり疲れてたので(笑)まあ結果打てなくて正解かなと。

打てるとしたら、日曜日の夜だけですね〜。せっかくなのでもう少しチャレンジしたいな〜とは思ってます。