続、カラオケで

カラオケの歌手名検索は、ニックネームでもオッケー、というケースがあります。

例えば浜崎あゆみと入れずとも、あゆでヒットするとかね。

だから、愛称で検索してみたら、出なかったんだ。出なかったから、おいらは友人に嘆いたのです。


おいら「ねえねえ、愛称で入れたのに出てこないんだけどー」

友人K「ん?どれどれ?」



おいら「(^^)つ『あいなま』



友人K「…………」


ちなみに友人K君は比較的一般人よりの人間なんですが、ギャグの意図は通じたようです(爆)
でも、愛生って良い名前だよね。皆に愛されて生きる。皆を愛しながら生きる。生きる事、生きている自分自身を愛する。そんな人に、私はなりたい。

その後彼に豊崎愛生さんの身長の高さを普通に聞かれましたが(爆)170ちょっと切るくらいだった気がしたんでそう言っておいたけど違ったかな…?
まあ、とりあえずなんだかんだで彼女は一般人にも多少の知名度と共に身長の高いというイメージも浸透しているようです。



…話変わりますけど、だからって紅白は流石に出ないべきだと思います…。まあどっかの記事で勝手に言ってただけなんでよくわかりませんけどね。