感想が長すぎる

以前、このブログでアニメの感想記事を書いていた時があったのですが、その時「長すぎる」という指摘がありました。

ブログに関してもそうなんですが、基本的に書こうと思うと無駄に長くなるんですよね。

無駄に長くなる前提があるからこそ、本当に書こうと腹くくらないと、なかなか書けない。その結果更新頻度が致命的に低くなる。

なので最近、結構短い記事でちょこちょこ更新を試みてます。ということで、アニメの感想も思いっきり短くしてみたらどうだろう。ということで実験という事で、火曜日に観た作品の感想を非常に短く書いてみます。



★ もっとToLoveる ♯3 「特恋薬」他

風邪引いた古手川唯ちゃんマジ天使
体ならおいらが拭いてあげるお!(パキュ)



★ そらのおとしものf(フォルテ) ♯3 プライドある闘い

ニンフちゃんマジエンジェル

Cパートの大胆告白何あれ。いくらなんでも可愛すぎだろあれ。キュン死にするわwwwwww

ぼちぼちインフルエンザがはやる季節ですが、そんなものより、私はニンフルエンザの予防接種をしておくべきでした。
もう手遅れだよ…パトラッシュ。
ついでにトモキの登場曲wwwww




…って書いてみたけど酷いねこれw