君に届け 2ND SEASON 第0話

これはまあ、実写化までされた確固たる人気作品の第二期で、今回は総集編と言う事で。

胡桃沢梅の風早くんへの「片思い」視点での一期の振り返りという感じでした。
総集編としてはそれなりのクオリティだし、ちゃんと次の話に繋げてあるので良かったんじゃないでしょうか。

ラストの演出からのED曲への入りだけをみているとあまりアニメに感じられませんがw

最近話題に事欠かな過ぎる平野綾さんには触れづらいところですが、とりあえず、今回に限っては完全に主役胡桃沢梅なので、ファン必見ではありましたね。
こういう裏があって上っ面がウザい感じのキャラは彼女に合いますよね。何か本人っぽくて…w

まあでも、なんだかんだでくるみちゃんは可愛く描かれてますよね。私も裏表のあるキャラは基本的に好きですw

一期を全部見てますので、切るってことはまずないですが、とりあえず次回以降に期待ですね。