インフィニット・ストラトス 第1話

ロボットものはあまり得意ではありません。なので、ガンダムも基本的に見ませんし、スタドラなんかも観てません。
ロボットもので喜んでみていたものと言えば、古くはフルメタルパニック、新しいとこではギガンティック・フォーミュラくらい。

てな訳なので、切るのかな〜と思いつつ、大ファンの栗林みな実さんの主題歌を聴くだけのつもりで観たのですが、予想外に面白くてびっくりしましたw
まあ、正直ラブコメ色が必要以上に強過ぎるのかなって気はします。その方が私なんかには良いんですが、メカ系ファンに対しては蛇足に過ぎる可能性はありますね。
キャラクターも思いのほかキャラが立ってて粒ぞろい。
ゆかなさんが久々にキンキン声のキャラやってるのが嬉しいです(笑)
クールな役の方が多い方なんですけど、私は昔からずっとこっち系のゆかなさんが好きでしたからね。

と言う訳で、視聴確定です。後はメカ系の設定にどれだけついていけるかだな(笑)