名塚佳織さんが結婚


ソースは2月21日付けのご自身のブログ、ということで。
…まあ、私が知ったのはmixiニュースですが(爆)

いやはや、正直びっくりしましたが、おめでとうございます。
年齢自分とそう変わらんのになあ…。急に現実に引き戻されますね(爆)

声質が好きな声優は誰か、と聞かれれば、私の場合は間違いなく彼女でした。(…って、今後も仕事続けるそうなので、過去形はおかしいんですがw)
私は、小説を書く趣味なんかもあるんですが、そのうちの一作品のヒロインは、完全に頭の中で彼女の声に置き換えて書いてました(爆)アニメ化ウフフ。ドラマCD化ぬふふ。
…妄想はタダですからね?(爆)

色々なキャラ演じてらっしゃいますけど、恐らく代表作であろうエウレカに関しては実は観てないので(爆)、好きなキャラはと問われれば、ToLoveるの古手川唯と、アマガミ絢辻詞かな。
どちらかというと、truetearsの湯浅みたいに気が強い感じより、コードギアスのナナリーや、ストパンのリネットみたいな優しい感じの役柄の方が好きだったんですけど、唯のツンの部分と、絢辻さんの黒い部分の演技は思っていた以上に良かったです。

私生活の充実をきっかけに、お仕事の面でも新たな魅力を見せて頂ける事を楽しみにしています。