優駿牝馬(オークス)予想

仕事なんでレースは見られないんですが…。

デンコウアンジュ
シンハライト
アットザシーサイド
チェッキーノ
△ジェラシー
ビッシュ
△アウェイク
△アドマイヤリード
レッドアヴァンセ

デンコウアンジュが復活するならここしかないと思ってるんですが…。
これまで負けたレースはすべて阪神、前走は詰まってレースになってませんし。
血統的にも短距離の差し馬とは思えないので、左回り+距離延長で、メイショウマンボみたいに一変しないかなあ。
流石に対抗はシンハライトとしましたが、アットザシーサイドも案外面白いかなと。GI2戦とも堅実に差してきてますし、オークスの福永騎手は結構頼りになる印象。なんかローブデコルテっぽい成績なのでひょっとしたら…。
穴馬本命なので相手は手広く取ってます。レッドアヴァンセは。もし体重がそれなりに戻ってれば入れたいんですが、どうだろ?