経過書きとめ


経験値249→239(どうすんのよこれ)

目標はあくまで270=10段。

2時間くらいのプレイで、経験値マイナス10、スコアはマイナス100くらい減っていく訳で。

一回も勝てないんだから増えるわけもなく。

ムカツクので、一回打ち込みデー作ろうかな。時間あったらだけど……。

やっぱり、リードしている場面ですぐ守りに入るのがいかんのだろうけどね、勝ちパターンを確立して、勝てるところでは勝ちを拾えないと厳しいね。


しかし、運が多分に絡むゲームでこんなにかてないと言うのは、基本的にオイラはつきがないんだろうね。下手でも運があればいくらでも勝てるのにね。運で良いから勝ちたい。下手なのはわかってる、というかキャリア浅いからあたりまえなんで。