未勝利期間は脱出も

今日は長めにプレイしたのですが、着席して、半荘プロ、東風と立て続けに4着で泡を吹く。

この後、段位別の方で久々の勝利を記録し、その後まずまずの調子にいったんは戻りました。

そこで、意を決して半荘プロに戻ると……またラス。

これで規定の10試合になってしまい、スコアが……なななんと。

マイナス94.1。


……こんなアホなスコア見た事がありません。S2リーグ所属者の中で最下位じゃないのかな……しかもダントツで。


ここから立て直す気力はない、というか無理なので、半荘プロは放棄。木曜日にS3落ち。まあいいや別に。


ちなみに、前半5試合、プラス0.2、後半5試合マイナス188とかいうシャレにならない成績。


多分3敗3着2回。いくらなんでも酷すぎる。


しかしまあ、東風ではありますが勝利も記録できたので、スランプ脱出のきっかけになることを祈る。

結構トップも取ったのですが、その前に2連敗やら3連敗やらとラスを引きまくってしまったので、本日は普通に沈み。もういや。また8段かよ。


経験値239→230  (10段=270、215で8段降格)