明日もMJ2遠征予定。


極上生徒会が終わったのでこんばんわ(何あんた)

本日の極上生徒会では、会長の神宮司奏さんが突然自主退学することになり、生徒会メンバーそれぞれが泣いているシーンがあったのですが、

寮の管理人さん(子供なんだけど)が泣いている声を聞いて少しほろりと来たぞ(爆)

久川まあち役のこやまきみこさん、流石です(え)。GJ!!



さて、明日はタイトル通りの予定。

まあ、遠征と言っても大した距離ではないんですけどね。

スランプ脱出のきっかけになれば良いですけどね〜。

これから忙しくなるし、時間取れなくなっちゃいますからね。


このブログを始めたおかげで、自分のMJ2履歴も良くわかってありがたいわけですが、この日記書いた当初は、8段だったんですよね。

8から9にあがるボーダーが230。9から8に落ちるボーダーが215。ちょうど、降格をぐちった覚えがあるし、今の状況って結局先月の頭に戻ったと言うことになるのか。

ちょっと意外。大して勝った覚えも無いし、(実際スコアは伸びていないし)、負けた記憶ばかりなのに。

守備派である私は、当り牌を止める事で得られる評価ポイントでかなり経験値を蓄積してきているので、そのせいもあるのかもしれませんね。

明日は明るい話題がかけるかな?



安達祐実できちゃった婚

スピードワゴン井戸田さんと付き合っているのは知っていましたけど、こんなに早くできちゃった婚するなんてね(爆)

やることはやっとった訳ね。まあ相手が井戸田だもんな(爆)

安達祐実は近所のデパートで見かけたりしていたんですけどねん。

おめでとうございまふ



Do As Infinityが電撃解散

こっちの方がびっくりしましたよ。一体何故に。

http://www.d-a-i.com/info.html


Day after tomorrowの解散にもちょっと驚いたけど、こっちもこっちでねえ。

自然な流れなんだそうです。アーティストでない自分には良く解りません(笑)

そう考えると、ずっと続いているアルフィーやサザンはどうなんだろうかと思う訳で。

ハウンドドッグとかも解散説ありましたがまだ持ちこたえていますしね。


解散まで行かなくても、メンバー脱退とか結構ありますよね。最近ですとオレンジレンジのドラマー。

ELTも五十嵐さん引っ込んじゃうし(好きなのに)、ポルノグラフィティも一人消えたし。


解散でがっかりしたのは……近年だとZONEと19かな〜。

メンバー改編でがっかりしたのはdreamだな(爆)


まあ、ZONEはメインボーカルの長瀬実夕ちゃんが好きだっただけなんですけど、結局ソロ活動するといっていた彼女も最近見かけないしね〜。

なんだかんだで解りやすくて親しみやすい曲が多かったし(町田紀彦さんの力はでかいと思う)、ドラムのMIZUHOのキャラも嫌いじゃなかったし。

19はやっぱり二人が一番だったよな〜……。ソロや、3BLABとかあるけど、やっぱりね〜……。



今更世界柔道

勿論チェックしていましたが、ここで触れなかったのは、単に細かい事が書けないからですね(笑)

結局、金3個。メダルラッシュといえばまあそうなのかも知れませんが、金の数だけ比較すると、前回と比べて半減しているわけですし、不本意な結果ともいえるのかも知れませんね。

内柴、谷本、上野等、計算に入っていた筈の人が金取れなかったですからね。特に上野の不甲斐なさは、一体どうしたことなんでしょう。

なんとか団体の3位決定戦で一矢報いましたが、仮にもアテネの金メダリストな訳で……。体調面か精神面で不備があったのかな。

鈴木桂治は流石。

泉浩おめでとう。アテネの決勝で負けたときの悔しそうな表情が凄く印象に残っていたので、嬉しかったですね。

新谷選手も良く立ち直りましたね〜。


個人的には、横澤選手に頑張って欲しかったですが、また銀か〜……。難しいっすね。



パソコンは、どうやらDNSエラーというのは建前で、単にパソコンのどっかがいかれたという事らしい。

最悪、OS再インストールとかが必要かも知れませんね。うーん……まいった。

ウイルスのせいで初期化したばかりなのに。