久しぶりにスタホやったわけだが他


取りあえず、以前書いた通り、スターホースプログレスのパスワードを更新に行きました。

パスワードは無事でほっと一息。早速パスワードの更新をしようと、サテライトに着席……。

……だめだ。誘惑に負けたよえりりん(をい)

ということで、久しぶりにプレイする決心をし、メダルを購入し勝負……。

結果……撃沈(泣)

馬がG3すら勝てないってどういうことよ!?気持ち悪いくらいはしら……ない。

ベットが多少当ったので少しはメダル持ちましたが、馬がこれだけ走らないとなると本当にぐうの音もでないというか。

結局馬を駄馬らすだけ駄馬らせて退散。諭吉ン枚消失。アホちゃうんかと。

やっぱり、やるもんじゃないですね……。いくら、一撃で10000枚の可能性があるからといってね〜。

ということで、また当面休養。10月23日に行っても良いかな〜という程度。(イベントあるんで)


やるにしても、少し郊外のメダルの安い店じゃないとほんとシャレにならないですわ。

スターホース2共々ね。


MJ2も確かにかねかかりますけど、スタホに比べちゃ金銭的負担は雲泥の差ですからね……。改めて痛感しました。10000円で1000枚だもんな〜……。(2000円で150枚って……一瞬ですよ。MJ2だったら東風20回できるわけだもんな〜……。

主戦場もスターホース2導入に伴って、年齢制限の無いフロアに移動していて、その関係で客層に変化があって居心地悪くなっちゃってるし。さいならスタホ。




巨人の桑田、自主的に登録抹消

桑田は、物心ついた頃に、綺麗なフォームに憧れて、ひたすら真似ていたような思い入れの不快選手。

なんとか一つ勝たせてあげたかったですが……残念。来シーズンどうなるのかなあ。