やっちまった


書く元気がありません。


実は、本日もスタホに行きました(え)

その結果、なんとなんと、WBCTを勝利し、全レース完全制覇を成し遂げました。

単勝14.4倍「特招でも」でした。


特別招待ですよ?GI勝ってませんよ?っていうか、これが初勝利ですが何か?


10000枚獲得。歓喜の瞬間。


が……しかし。


10000枚取ったは良いものの、なんと勝ったレースがこれだけ(え)というような状況。


馬もさっぱり走らず、いらいらしてハードベットに走るも、ベットもぼろぼろ。

がんがんメダルは減っていく。さらに、人待ちをしていたので帰るタイミングを逸し、減ったメダルを少しでも取り返そうと躍起になった結果…


残りメダル「1000枚」


……なんてこった。馬鹿か俺は。


8000枚程預けて、一回2000枚くらいでまったりプレイできるな〜と思っていたのに。

残ったの1000枚。これは酷い。……完全制覇って何?(泣)

凄くショック。この為にがんばってスタホちょこちょこ続けていたのになあ。

今日はもう寝かせてください。


なお、未勝利馬が特別招待で14.4倍というのを見ていただいても、私がいかにベットに走っていたかお分かりいただけるかと。(おかげで勝ったんですけどね)