ディープインパクト3冠達成!

いやー、良かった。無敗の3冠馬の誕生を生で見られて、凄くうれしい。

馬券は外れましたけど(アドマイヤジャパンがいなければ当っていたんですけど)、これは仕方ないですからね。

夢が膨らみますね〜。いやー、良かった。

スタートが良すぎたのもあってか、前半はかなり掛かっていたし、虎視眈々と二番手のインで脚を溜めていたアドマイヤジャパン横山典弘をかわすのに手間取ったし、ヒヤヒヤさせられましたが、最後伸びは流石。

普通はアドマイヤジャパンの勝っているレースですよ。展開もスローでしたし。


年内はJCか有馬かなと思いますが(まだ未定ですが)、来年の更なる飛躍に期待して……。

来週は天皇賞秋でございます。普段は馬券買わないので、手を出すかはハテナですが、ロブロイからは買いたくないので、穴っぽいところを探したいと思います。



で、今日は23日。アドアーズで月一度のイベントデー。

予定通り菊花賞後にアドアーズへ。

スタホ仲間と合流して、わいわいスターホースに興じる。

……結果?だめに決まってるやんけorz

ああ、来月の23日までスタホはお預けだな〜。

馬名にアニメのタイトルばっかつけて、オタクアピールしてましたが何か?(爆)

魔法陣グルグルと、ハッピーマテリアル以外は、今までにアニメ系馬名つけた記憶無かったですが、駄馬ばっかりなのでつい……。

最後にちょっと恐ろしいものを見せて終了。

これが何なのかは、アドアーズのホームページに行ってみればわかるかとw