不機嫌な遺伝子

そんなドラマありましたよね。

プレステ壊れるわ、ネットでいざこさ起こるわ気分は最悪な訳ですが、そんな様子に気付いて、一通のメールをくれた某人。

内容こそ些細なものでしたが、凄く気分が楽になった。まだたて込んでいて返事返せていないけれど、本当にありがとう。この場を借りて……。


さあ、後は気分を変えていつもの調子でどうでもいい話をちょこちょこ書いて終わる(マテ)


○着メロ変更

聖少女領域は良いんですけど、寝ている時にこれでたたき起こされるとかなりきついことが判明したので変更。

ゆかりんにな!!(爆)本当は、Littie wishが良かったんだけど、オリコン探しても見当たらないんで、Spiritual Gardenに妥協。
目覚めはましになりそうなので一安心。
メール着信は、aikoの某有名曲のオルゴールバージョンなりよ。



焼きたて!!ジャぱん

月乃たそが可愛すぎる件について(ぉ)

やはり、ダジャレ好きにはこの漫画は水が合います。



Berryz工房徳永千奈美

……高校時代に気になっていた子になんか似てるんだよな〜(爆)

この方は、ダジャレ好きが有名。俺とは絶対気があうな。

……付き合う?(をい)



○娘。DOKYUと草野★キッドを天秤に


前者の番組は全然見ていない訳なのですが、えりりんが出演の情報を聞きつけたので、ちょっとチャンネルをあわせてみる。

……ん?

「えりぃ〜、髪が伸びるのがはやいんですよぉ〜。だからぁ、1ヶ月に一回じゃたりなくてぇ〜、二回髪切らなきゃなんないんですよぉ〜」


じゃあ伸ばせ(うぉい)

秋葉系(ぇ)らしく、黒髪ロング派の私としてはその方があり難い訳ですが(どちらでも良いんだけど)

(本当は、加入前から、この子は良い!と思って見ていた人間なので、好きになった当初(=黒髪ロング)のイメージが強くて。)

「でもぉ、なんか藤本(美貴)さんにぃ、(髪型が)どっちが良いですかぁって聞くと、絶対ショーとだって言うんですよぉ。なんでって聞くとぉ、え〜だってショートの方が明るいじゃんっていうんですよぉ」

……

「なんかぁ、昔は幸薄そうって言われる事が多かったんですけどぉ、髪短くしてから言われなくなってぇ」


……え〜ここで草野★キッドに戻しました(爆)

取りあえず、ミキティ氏ね

冗談はさておき、幸薄そうなのって欠点かなあ。

だってさ、幸薄そうな子とか、貧弱そうな子に、弱い男の人多くないですか?

「俺が守ってやる」とかさ

「俺がお前を幸せにしてやる」とか

思う人も結構いるでしょ?


まあ、今の私にとっての癒しはどーまりさんだと言う事が良くわかりやした。(ちゃんちゃん)