体調不良

今日は、2が混んでいたので、久しぶりにプログレスをやりにいきましたが、馬がGI4勝しているのに、あれよあれよとマイナス5000枚……。

やっぱり、自分はプログレスの方がすぐ減る……。

以前も書きましたが、プログレスは馬券の配当が低いので、ある程度の当りを目指すには、大きくかけるしかないんですよね〜……。

2だと、馬単3連複に2.3枚かけるだけで十分4桁JPが狙えるんですが……。

後、2の2頭同時育成に慣れてしまったので、1頭だけだともう暇過ぎて……。結局、ベットしちゃうんですよね。

しかし、GI4つ勝ったのは良いけど、3番人気で3回WBC出して(特招12倍くらいと、権利2で7倍代2回)、全て惨敗って……(涙)

しかも、そのうちの1つ、WBCCでの出来事ですが、トロッコでたんですよ。(勝利予告の)

プレイヤー馬は私の馬と、全然人気のない50倍超の馬。これは来たでしょ!!!

と、勝利を激しく意識しましたが、見事に惨敗ですよ……。これで完全にプッツンしてしまいましたね。

負けてしまうのは仕方ないですけど、だったら勝利予告の演出なんて出さないでくれ。いやほんと。

ガセの(ほぼ)ない、スタホ2のSWBCの電車は本当に素敵ですな。

結果的に、スタホ2で愛馬がSWBCを勝利して持ってきてくれた5000枚を、他所の筐体にぶち込んでしまう事に……。ほんと、その馬に申し訳ない(泣) もうプログレ卒業しよう。

今、馬2頭(99代と50代くらい)いるんですが、これくっつけちゃいます。

両方ラリー制覇済みで、招待騎手も使えるんでばらばらにしてあるのですが、双方ラリーがかなり埋まっているので、くっつけると面白いんですよね。

もう、昔のような情熱でプレイする事もないだろうし、99代1頭と、初代を作れば十分だな〜。

とりあえず、WBC、GIのラリーは任意で制覇になるんですけど、G2、G3はどうなるんだろう。

無理やり完全制覇狙う気はないですけど、配合前に確認してみます。



で、表題の「体調不良」なんですけど、今日、昼飯にマックへ行ったのですが、そこで「イタリアンチキンサンド」というものを食べたんです。

聞き覚えがないでしょうが、これ地域限定販売で、全国展開していない品物なのです。

それで、思わず注文してみたわけですが、お味の方はまあそこそこ。

ところが、これをくってしばらくすると、妙に息苦しくなりまして。

伝えるのが難しいのですが、食道が詰まって、飲み込んだ唾液が逆流してくるような感覚です。

おかげで、吐き気がするというよりは、気を抜くと吐きそうという状態に。

この状態でスタホやる自分も自分ですけど(汗)

以前、ケンタッキーのフライドチキンを食べたら、同じような症状になった事があるんですよ。

油っこいのがだめなんでしょうかね〜。

もう歳なんだから(をい)、油はだめになったんじゃないの、と言われました……。