疲労


お疲れ気味です。ってことで、今日は本当に短く。


スタホ2

ベット(特にサイド)が不振で、メダルが湯水のように消える中、まぐれでのWBCT勝ちをおさめる。

残り週が無かったので、連闘でSWBCへ挑戦してみる。普段なら絶対やりませんが。

惜しくも4着。で、そのまま引退、仔を作ってみたら、大した馬じゃない。というか、条件戦で負けまくり(汗)

とてもワールド馬の仔とは思えない。連闘は失敗すると相当素質削られるみたいっすね。

良いこの皆さん気をつけましょう。

WBCT1つ勝ったところで取り返せないくらいメダル使ってますんで宜しく(爆)

WBC5勝目くらいか?これで(スーパー除く)


焼きたて!!ジャぱん

一回、作者さんにお会いしてみたいなあ。絶対気が合うもん。

ダジャレ好きな所とか。後、女性の好みも近いんじゃないのか?(爆)

一般的に、メインヒロインは作者好みに作られる、という前提を踏まえて言っているので、実際は知りませんけど(笑)


アカギ

最近やっているところって、映画化されている部分が多いんですよね〜。

映画との比較ってのもなかなか面白い。

ところで、マキシマムザホルモンの歌っている主題歌の歌詞が良く解らない(爆)

ポン!カン!チー!っていってるのか?今度調べてみるか。



平井堅のアルバム欲しいかも。横山健のも聴いてみたい。だれか貸して(をい)