不調を極める

諸々あって更新できませんでした……。


今週だけで、メダル18000枚くらい使いました……(号泣)

流石スタホ。半端ない勢いで回収されました。

ベットがほんと、かすりもしない……。ちょっと甘いみつを吸いすぎたかな〜。

まあ、来月以降はおちおち遊んでもいられないし、これで良かったのかな……。

万枚、SWBC勝ち、WSJS勝ち、そして以下後述の出来事、とやるべきことはやったかな、という気もするし。

元々、スタホ2に関しては、プログレスの時ほどやり込むつもりは無かったしね。



で。この不調の中、メダルがつきる前に、と渾身の配合をついに実行。

血統はこう。

父 WBC、SWBCそれぞれ2勝づつ、4連勝で達成して引退

母 引退レースのWBCMを、権利1、10.0倍で1着


ちょっと母側がパンチ不足の感はありましたが、贅沢言えないし、悠長な事も言っていられなくなったので……。


で……産まれたのがなんと、尾花栗毛!!

スタホ人生初の尾花栗毛と、ついにめぐり合う事ができました。


気になる戦績ですが、緒戦皐月賞3.9倍!!……4着。 よっぽど古馬にしようと思いましたが、絶えきれずダービーへ。2着。菊は無念の4着。


この後なんですが、距離適性が全く解らないので悩みました。父は中長、母は短中……。中距離の可能性が最も高いのですが、前走4着なので、500枚GIは危ない気がして。

そこで、悩んだ挙句、400枚の高松宮を選択。

4倍程で1番人気だったこのレース。絶妙な大逃げで貰ったかと思いきや……。

内から物凄い脚でヘンテコP馬に差しきられる(泣)

しかも、ランダム出しの、画面のゼッケンスリスリする方の馬ですよ……。

天下の尾花栗毛がそんなのに負けなくてもさあ……リアルに凹みました。

しかし、レース振りが良かったので、もう1度高松宮へ。ここで、念願の初勝利を遂げました。

近日中に続き走らせますが、このままWBCか、もう1つ勝ちにいくか悩みどころ。

このまま言っても6倍代くらいつく手応えはあるんですけど。