新年です

明けましておめでとうございます。

まあ、真面目なことは昨日の大晦日付けで書いていますから、そちらをご参照下さいということで。

2006年も宜しくお願い致します。


ちなみに、新年最初に思ったことが、午前1時前頃にフジテレビ系列の検索バラエティというものを見て、

平井理央も結構可愛いんじゃないか」

……ですから(爆)。廃人一直線ですが何か?(笑)

まあね、世間ではアイドルアナとか言われてるみたいなんで(おはスタとか出てましたもんね)、ちょっと否定的な先入観があった訳ですが、まあ……笑ってれば誰でも可愛いよね(爆)いやマジで。

だから皆さん、怒筋しまって、エガオヲミセテ!ああ、そりゃあ馬ですな。笑顔を見せて!


今年のモットーは、「笑顔を見せて」にしようかな(昨日と言っている事が違います)


……軽蔑の視線フォー!!