内容無


(お断り 半分はネタと言うかおふざけなんでリアルに引かないように)



ねえねえねえ!!!みて、みて、みて!!(通販?)


とある雑誌にの記事に、菊地美香さんの写真とプロフィールみたいなものが載っていて、



そのプロフィールの途中から


特技 歌とダンス

好きな食べ物 お酢とオレンジジュースとオムライス

好きな男性のタイプ A型で不器用な人





……キタコレ。


俺そのものです




おいらの事を言っているとしか思えない(爆)。私の不器用さは、私の身近な人からすれば疑う余地の無いところでしょう。



いやーやったね!!


……え?馬鹿?キモい?氏ね?

……いや、だからさ。




だからネタだって言ったじゃん……。私だってそのくらい解ってるよ。あんまりに自分と合致したので、「これはネタになる!」と思って書いただけだよ……。そもそも、こんなにお綺麗な年頃のお嬢様に彼氏の一人や二人居るに決まっているというか居ないとやばい訳で、しかも万が一居なかったからどうなんだという根本的な、ラジカルな、それでいてロジカルなお話を素敵に無敵に展開されてもですね、そりゃああなた何も発生しませんよ。世の中そんなに甘くないですよ。杉田かおるだってセレブになりきれなかったんだよ?こんな庶民の下の中くらいのワタクシが、この件に限らず、華やかな芸能人の方々とお知り合いなるには、もう成り上がり社長目指して精進するしかないわけで。なんとか六本木ヒルズに住んで、セレブ合コンに出会いを求めるしかないわけですよ。でも、そういうので釣れるのは、所詮お金目当てな訳でしょ。しかしねえ、だからといって恋愛ドラマみたいに出会えるかといったら、んなわきゃあないでしょう。曲がり角で肩がぶつかるか?いや、ぶつかるかもしれんけど、ぶつかった相手が素敵かどうかなんてもう確率にしたらもうそれこそねえ。ワンダリングな出会いを祝福に人々がギャザリングして、その中で大道芸人がジャグリングしているなんて夢を見たところで、そんな儚い妄想は自分を寂しくするだけだよ。だからね、もう、ドラえもんの友達の輪ならぬ、恋人の輪でもないと無理なわけですよ。東京特許許可局に申請を、とうきょうとっきゃ……ゴハァ(吐血)




……♪産まれたての僕らの〜前にはただ〜美しい未来があって〜

それを信じてれば〜何も恐れずに居られた〜(泣) byミスチル



※最近菊地美香さんのこと書いてばかりじゃんと突っ込まれましたが、惚れっぽいタイプなんでしょうがありません(笑)