それはそれ、って奴です。


親とドラマの話をしていた時のお話。(今度今期のドラマについての見解も述べたいと思ってるんですけどね)


親「N'sあおいは見ないの?」


私「ああ、あれは見ないかな〜。医療物って、シリアスなのなら白い巨塔や救命病棟、コメディーならナースのお仕事みたいに、既に確固たる地位を築いている作品があるから、それの二番煎じにしか見られなくて。なかなか、そういった作品の牙城を崩すのは難しいんじゃないかな
ってかロンドンハーツ見たいし?(あ)

親「でも、あなた石原さとみ好きって言ってたじゃない」



…言ったっけ?…言っていないことは無いが、ちょっと誤解なんですよね。

H2のドラマを見ていたときに、「あなたは石原さとみ市川由衣どっちが好きなの?」

と聞かれたときに、なんとなく前者と回答しただけなんです。

ちなみに、市川由衣さんは凄く可愛いと思いますが、なんというか可愛すぎるので近寄りがたいというか(をい)…そういうことにしといてorz



まあ、それについてはともかく、

「はん!俺は出演者で観るものを決めているわけではないのでね。あくまで内容ですよ内容」

とタンカを切ると、私の心の声が、私にそっと囁く。



myheart「じゃあ、なんで君は今日、内容を良く知らないcapetaを、塾帰りの弟が録画したものを再生しているときに一緒に観ていたんですか?」



そ、それは……。

……


ええ、菊地美香さんが出ているからですがそれが何か?(開き直り)



それはそれ、これはこれ!!(どどーん)

ってか、マジレスすると、その前に焼きたて!!ジャぱんの録画を一緒に観ていた(私も帰り遅かったんで)のでそのままついでに観たんですよ。…いや、えーとまあその