鬱病の前兆?


試験が近いので、今日も大学の図書館へ行こうと思っていたのですが、朝起きたら、体が半端じゃなく重かった。


体調が悪いとかそういう事ではなく、とにかく体が動かない。寒いから布団から出られないのかとも思ったが、そういう事でもない。眠くて動けないという訳でもない。

途方にくれている所に、親。事情を説明すると、普段はあれほど口うるさい親が、無理に行かないほうが良いと進言。

後で聞いた話だが、様子がただ事ではなかったらしい。 

ということで、そのまま再就寝。昼過ぎになっても動けず、結局動けたのは3時頃。

今は何ともないのですが、あれはなんだったんだろうか…。

鬱病の前兆じゃないのか?