書いている暇は無かったりするが


何もしないと寂しいので、ネタやって終わり(え)


ハローモーニング。とかいう番組の、エンタメレストラン(あってるか?)というコーナーで、スピードワゴンをゲストに迎えて、「甘い台詞」を考えるという企画をやっていた…らしい。あくまで「らしい」。

だって他人から聞いただけだし

お題はこんなん。


女「ごめん、待ったぁ?」

男「おい、お前遅刻だぞ?何やってんだよ?」

女「そんなに怒んなくても良いじゃん!」

男「二時間も遅刻したんだぞ?何やってたんだよ?」

女「……」


この部分を考えるんですって。


我らが大将亀井絵里ちゃんの作品がこちら。



「私なんてずっと待ってるんだよ?
あなたからの、プロポーズ♪(はあと)」




えー。


何ですかこの完璧な回答は?

どちらかというと…寄りの彼女の回答とは思えません。何があったんでしょうか。

やっぱりあれか、彼氏か。



まあ、んなことはどうでも良いわけだが、「二時間」という待ち時間に呼応して「ずっと」と言うことで、ただ甘いだけでなく、論理的説得力を孕んでいる摩訶不思議。


冗談でもこれ言われたら、一瞬黙りこくった後、「な〜んてね♪」と言われてもなんか許せる感じ。

うーん、マンダム。



ちなみに、俺に対するメッセージか!?とかいうベタなボケは時間が無いのでやめておく(アホ)