視聴番組チェック


今日は、ちょっと小休止という形で、視聴しているアニメとドラマを確認してみます。…自分のために(え)

ってか、またTVとかいうカテゴリ増やしちゃったよ。なんか、音楽とか気づかないうちに目茶目茶重複しとるし…。近日中に整理します。

ローゼンメイデン・トロイメントの回顧その2は明日か明後日の予定。っていうか、気づかないうちにトラックバック頂いてるし(汗)その時にトラックバック返しいたしますので。


※◎是非観たい! ○取り合えず観とくか。 ▲観られたら観ようかな(たまに視聴)



月 ○西遊記 21時〜フジ
  ◎練馬大根ブラザーズ 25時半〜テレビ東京


火 ▲capeta 18時〜テレビ東京 
  ◎焼きたて!!ジャぱん 19時〜テレビ東京
  ◎闘牌伝説アカギ 24時50分〜日本テレビ
  ▲エンジェル・ハート 25時30分〜日本テレビ
  ▲ガンパレード・オーケストラ 26時40分〜テレビ朝日

水 ▲キン肉マン二世 25時〜テレビ東京
  ◎かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 25時30分〜テレビ東京
 
木 ◎小早川伸木の恋 22時〜フジ
  ◎半分の月がのぼる空 24時半〜WOWWOW
  ○舞-乙HiME 25時半〜テレビ東京
  ◎びんちょうタン 25時55分〜TBS
  ◎REC 26時10分〜TBS
  ▲SoltyRei 26時40分〜テレビ朝日

金 ▲家にいる場合、ケロロ軍曹とっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃんと  惰性で観ている場合が結構あります。
(18時〜20時、前半テレビ東京、後半テレビ朝日
  ドラえもんやしんちゃんは、私が小さい頃からずっと観ていたアニメなので、存在を思  い出すと、ついチェックしてしまいます。

  ▲夜王 22時〜TBS
  ◎時効警察 23時15分〜テレビ朝日


土 ○メジャー 18時〜NHK教育
  ▲ツバサ・クロニクル 18時半〜同上
  ◎喰いタン 21時〜日本テレビ

日 ▲金曜日のものと全く同じ理由で、ちびまる子ちゃんサザエさんを観たりします。(18時〜19時、フジ)




ってな漢字か。


今期のドラマで個人的期待度は、

第一位小早川伸木の恋
第二位喰いタン
第三位時効警察

で、西遊記は月9だし…って感じです。


アニメは…。ローゼンメイデン・トロイメントが一番の楽しみでしたけど、終わった今となっては、難しいところ。

半分の月がのぼる空が一番かな〜…。

後、現在怒涛の急展開を迎えている関係で舞-乙HiMe

で、その次にアカギ、焼きたて、かしまし、RECといったとこ。

…個人的好みだけでいえば断然練馬大根ブラザーズなんですが。

ちなみに、おいらは完全に松本彩乃さんのファンになったのでよろしく(何宣言)

…いや、でも前も書いたけど、声優向きだと思うんで、活躍を楽しみにしてます。


千葉や神奈川テレビは視聴できないので、灼眼のシャナとか、リリカルなのはとか観たくても観られません。