壊滅瓦解


…えーと。



今日一日でメダル11700枚すりました


どうみても自己ワースト記録です。本当にありがとうございました。




…今日ほど流れが悪かったのは久しく記憶になりませんね。

馬は一番人気で飛びまくり全て駄馬化、仕方なくベットに走るもかすりもせず。


お…おほ…おほほほほ〜!!!(金糸雀っぽく笑ってみる)


でも、思ったほど自分自身にダメージがない。

ショックはショックなんだけど、やはりスタホ2に中毒性がないからなんだろうなあ。

スタホ2002〜プログレスの序盤にかけては、それこそ私はスタホ中毒でしたから。

メダルがなくなる=スタホが出来ないといだけでかなり辛い時期がありましたんで。


今は、忙しいのもあるんですが、メダルがあろうがなかろうが、時々プレイできればそれで満足してるのでね。

まだ、メダルは一応ちょっと残っていますが、今度行った時に消えることでしょう。何せ馬はボロボロなので。



こんなことならかしましのとまりちゃんにハァハァしていた方が良かった(マテ)

まあ、録画しといたんで先程見ましたが(笑)