マイナス8000枚

ハイハイワロスワロス。見せ場なんてありませんでした。


スーパーズガン!!

そんな中私の知人は、怪物君でSWBC制覇。次走WBCC2.0倍圧勝。次走SWBC1番人気7着いえい(マテ)

ふーん。途中からまさにムカフーン打法でした(意味不明)



あ〜あ、魔法が使えたらなあ……。



ちゃららら〜ちゃららら〜ちゃららららんらんら〜ん



♪泣き虫でも〜わがままでも〜そのままが良いといってくれた〜

♪あなたに会う〜前はずっと〜色の無い空を見ていたの〜

♪魔法の星屑を手にして〜あたしにふりかざして〜くれたね〜


♪あなたを好きになって〜あたしを好きになれた〜

♪出会えたこの奇跡が〜全てを変えていく〜

♪言葉に出来なくても〜心で分かり合える〜

♪抱きしめてるこの手を離さないでいてね〜


(中略)

♪涙かれて眠るあたしに〜魔法の雨を降らせて〜くれたね〜

♪あなたを好きになってあたしを好きになれた

♪こんなに綺麗なもの溢れているなんて〜

♪今まで知らなかったほんとの空の色も〜

♪あなたはあたしだけに教えてくれたよね〜


(中略)

♪あなたが笑ったから〜あたしも笑っている〜

♪出会えたこの奇跡に〜ほんとにありがとう〜

♪これから歩いていく道はもう恐くない

♪大きな魔法の手で〜抱いてくれるから〜(T-T)


…何これって?魔法の○という素敵な歌です。良い曲ですよ。

…ちなみにアニソンじゃないぞ(汗)とある女性の方の歌。

最近アルバムでたから聴きたきゃ各自で買え!!

…いや、なんか聞きたくなったんで聴いていただけです。傷を癒すためにね。

ちまたでうわさのセクシーボーイ♪

セクシーうえうえ♪

セクシーうぇうぇ♪

セクシーうぇwwうぇwww

セクシーうえ…うげはぁ!!(吐血)