皐月賞結果

1着 5番メイショウサムソン △
2着 2番ドリームパスポート ◎
3着 6番フサイチジャンク  ▲
4着 15番アドマイヤムーン  ○


買い目フォーメーション



1着 2 4 5 6 15

2着 2 4 5 6 13 15

3着 2 4 5 6 7 13 14 15 16




…えー。


大当たり



だが買っていない


まじかよー!!!(爆)買っておいたら27万馬券ですよ!?


示した買い目の通りに買うと、投資額が3万円近くなる(270点か?)な気もするが、それでも見返りが27万ですからねえ…。

買うんだったら、何も3連単でなくても、素直にドリームパスポートから馬連か、上記馬からインテレット外して3連複とかでも良いし…。それでも34700円でしょ?

あー悔しいわ…。久々の会心の予想だったがなあ。


にしても、メイショウサムソン石橋守騎手、本当におめでとうございます。デビュー22年目で初のGI制覇ですか…。いやはや、何事も諦めてはいけませんね。

メイショウサムソンは、イメージこそ地味ですが、能力は確かでしたからね。

かつては完全に敗北していたフサイチリシャールとの差を確実に1戦毎につめて、スプリングSではついに逆転。今回も完勝。素晴らしい成長力。

確かに、オペラハウスと母父ダンシングブレーヴですから、使われて味が出てきそうなイメージですけどね。


ドリームパスポートは本当によく頑張りましたよ。最後の差し脚はしびれましたね。

脚質的に、2番枠は懸念材料でしたが、高田潤騎手は上手く乗ったと思いますよ。

じっと内でロス無く走って我慢して、上手く抜け出してきました。

リシャールをさばく時のロスが無ければもしかしたら…とすら思う。

ということで、松田博調教師、どうかダービーも彼を乗せてあげてください。

ダービーなんていったら乗れるだけ華。チャンスを与えてあげてください。