熱海に行くらしい

最近かなり忙しい。忙しくて、なかなか家族とも話す時間が無かった。

ようやく迎えたGW。ゆっくり休めるのかと思いきや、突然家族に熱海行きを宣告される。


温泉に行くらしいよ。なんか秘密裏に(マテ)計画が立てられていたようです。

うーん、嬉しいような悲しいような。正直家で寝ていたかったというのは贅沢か?

結果的に行くので負荷がかかって、現地で癒しても帰り道でリセット…というのがお約束な気がするんだが…。

といってもまあ、家族旅行なんて久しく行っていなかったし、これから先しようと思ってもできる事じゃなさそうですからね。折角なのでのんびりできると良いですけど。


ということで、一泊二日なので、ホリックがみれな(をい)

もとい、次回の更新は6日以降になりそうです。

まあ、更新やすみがちなんであれですけどw