更新再開のお知らせ

えー、永らくご無沙汰しておりましたね。

誰にも心配かけたりはしていないでしょうが(笑)、長期のお休みを頂く羽目になってしまいました。

更新が停止してしまっていた理由は、単に忙しかったからです。

忙しいくせに、ちゃっかり遊んだりもしていた(まあ競馬メダルゲームスターホースとかなんですが)せいで、深夜まで帰宅できない日々が続いていたのです。

大体、すべて済ませてからゲーセンに行くと、開始時間が遅いから夜までかかる…みたいな。

我ながらひどい生活でした。まあ、色々な意味で一段落つきましたので、これからは開始直後のように毎日とは行かないでしょうが、ちょくちょく更新できるかと思います。

しっかし、しばらくはてなをいじらないでいたら、なんか結構変わってますね(笑)。気分転換にデザイン変えてみましたが、こんなのあったっけね?

書体に違和感がありますが、まあいいや(笑)

ってことで、珍しく漫画喫茶からお届けいたしました。