重要度皆無


どうでも良い話ですけどね。

今日、テレビ朝日ぷっすまの、神経衰弱企画を楽しく見ていたわけなんですが、二番目のですね、女性と制服の組み合わせを当てるゲームで、正解がマジシャンだった方が滅茶苦茶俺のタイプだった件について(マテ)

はあ、マジシャンとはいえ一般人だし、もう見る機会もなさそうだなあ。トホホ。

散々書いているようにギャップに弱い私にとって、実はマジシャンでした!というのも大幅なプラス材料でしたからね。

ほら、思う訳ですよ。普段はマジックで観るものを手玉に取る訳ですが、夜は俺がて(ピーーーーー超絶規制信号)



ええ、こんな事ばっか考えてますが何か?

口には出さんけどね。むっつりスケベとかいうな


wowwowの全仏オープンテニス(ローランギャロス)の司会をダバディさんと一緒にしているアナウンサーも結構可愛いね。wowwowのテニス中継は、ずっと進藤晶子アナが担当していたんですが、プロゴルファーの深堀さんと結婚したからねえ。