更新停滞気味…


タイトル通りです。もうちょっとこまめに書きたいんですけどねえ…。

いやいや、参りましたね。

ぶっちゃけ、書く内容は腐るほどあったんですが、パソコンに向かう気力が無くて。

私的に忙しかったのもあるんですが、プライベートや、ネット上でも更新意欲を大きくそがれる出来事があったりで…ね。

まあ、くよくよしていてもしょうがないんですけども。

先週の土曜日なんか、ついにガタがきたらしく、史上最悪の腹痛を引き起こしてぶっ倒れました。

いやもうね、死ぬかと思いました。まあ、過労みたいですよ。水曜日に徹夜でカラオケやったからじゃないの、っていう説もありますが(笑)

いやでも、カラオケ行ったの久しぶりだったし、連れに栗の子メドレー付き合ってもらって大満足だったので良かったです。

まあ、この話は追々書ければなーと思います。