ああっ女神さまっ それぞれの翼13話


普段書かないアニメの感想第一弾〜♪




えー……と。


コホン。



スクルド可愛すぎ





〜話の流れ〜(超適当)


自転車乗ってるお姉さま(ベルダンディー)素敵〜♪私も乗りたいなあ

練習するも上手くいかず苦悶

河原で落ち込むスクルド

仙太郎君登場

交錯して仙太郎の自転車壊れる

スクルド直してあげる

仙太郎「ありがとう」

スクルド「べっ…別に貴方の為にやったんじゃないんだからね!!」




…ん?


「べっ、別に貴方の為にやったんじゃないんだからね!!」





キター!!!!





何このマニュアル本の1ページ目に書いてありそうなツンデレっぷりは!?

これはあれだよ、英語の教科書だったら「This is a pen」に相当するような言葉ですよ!?



なんということだ、この一言でスクルドへの認識が変わってしまったよ。

スクルド可愛いよスクルド。なんか名前連呼してると守備力アップしそうだよ(※それはスクルトです)

とても中の人が35超えてるとは思えな(久川綾さんです。私が他に知っているのは、カードキャプターさくらケルベロスケロちゃん)くらいですが)

ということで、このワンパンチで私のこの作品に対する評価はうなぎ登りであります。

ってかね、もういい加減自覚しましたよ。おいらはツンデレ好きっぽいですね。

ローゼンメイデン翠星石が好きとか言っている段階で気付けって話か。

な〜んて思いながら、この回の脚本を担当した人をチェックすると…「花田十輝

ローゼンメイデンもこの人ですよ(※全てではない)。

…おぬしできるなw