まいった


中学高校、大学(学部も)まで全て一緒というとある女性がいるのですが、彼女なんと地方からのスタートではありますが、女子アナになるらしい。

すげーすげー。おめでとうございます。

確かにね、才色兼備って感じの人でした。

自分みたいな地味君とは住む世界が違う感じの人でしたから、あまり接点はありませんでしたが…。

人望も厚かったし、かなりモテましたねえ。

自分の周りにも、その子が好きだって子がうじゃうじゃ居ました。

私自身は、完璧すぎる子は駄目なんで、そんなでもなかったんですけどね〜。

小学校の頃も、滅茶苦茶モテた子が居たんですが、私はなんとも思わなかったなあ。

ちなみに、私の好みは、肉じゃが作ってくれる人なんで(マテ)


芸能人いうと、テレ朝の堂真理子さん等。まあ、気になったらプロフィールをどーぞ(ならないって)




って、話がそれてるな。初めて仕事ぶりを見る機会が、プロ野球選手とのスキャンダルでないことを祈ります(爆)


はあ、俺の将来どうなるのやら…。