好きは好きってことか


先日、ハチミツとクローバーについて書いた際に、高橋美佳子さんについて触れました。


そして、高橋美佳子さんの声は好きだけど、私が以前からファンだと自称している、斎藤千和さんや桑谷夏子さんに対するものとは違うという風な議論を展開しています。

しかし。指摘を受けました。「好きなのは一緒じゃん」と。


高橋美佳子さんの好きな要素は声、斎藤千和さんや桑谷夏子さんの好きな要素は演技(力)。

というのが私の言っていた理屈。

しかし、実際の所高橋さんの演技ははっきり言って嫌いではない。

ってことはですね、私の3方への評価を整理するとですね。

名前 演技
斎藤
桑谷
高橋 ◎◎

ちゅうことですよ。少なくとも、声だけでの評価では、先の二人より私は高い評価をしている。

つまり、総合的に同等の評価という事に…なるよねこれは。

ってことで、私は高橋美佳子さん結構好きみたいです。きゃっ、言っちゃった(テレテレ…っておい)

はい、そこどうでも良いとか言わない。書いてる本人が一番わかってる(爆)

ってことで、プロフィール他の部分も含めちょこちょこっと変更。気が向いたらどうぞ(え)


そう、結局今日の二つの記事は、プロフィールちょっと書き換えたという話をしたかっただけなんですね〜!!ちゃんちゃん。



しかし、はてなのキーワードを使いたい一心で声優の名前を多用しているうちに、本当に随分知識が身についたと思いますよ。
一昔と比較するとかなりもの。

…覚えるべき事覚えてないのにorz