ハチミツとクローバーⅡ chapeter4


えーと、これってさ…あれなんですかね?

やっぱり、完結編としての第二期ということで、カップルを確定させようとしてるんですかね?

野宮×山田

真山×原田

で、普通に考えて竹本×花本…

ってさ。

こうすると森田忍君が余ってるわけですが…



山田さん派としては、今日の内容は見るに耐えなかったわけですが(笑)

まあでもね、山田さんには野宮さんが良いってきっと。もしくは俺(ぇ)

でも、行くとこは強引に行って良いと思います。男なんだしね。

札幌までつれてくのは極端ですけどねw



しかし、ハチクロって台詞がかっこいいのが多くて惚れ惚れしちゃいますね。

こういうのって嫌いじゃないです。ちょっと文学的な感じが漂っているのも好み。


しかし、原田さん役の大原さやかさんは演技力ありますよね〜…。感心しきりです。

色々な役やってますが、全部違って聞こえるから凄い。まさに声優。お見事の一言ですね。

最近の他のは、ホリックの壱原侑子とか、ARIAアリシアさんとか、スクラン姉ヶ崎妙先生とかかな?

良かったら聞き比べて見てくださいネ☆(何キャラ?)


うーん、原作知らないのは痛いなあ。コミック揃えてみようかな〜。でも、少女漫画だしなあ…orz

ってか、一期はやくくれ〜!!!(謎メッセージ。汲むべき人がきっと汲んでくれる!!)


映画も見てみたいけど、流石に男一人で行くのはあまりに抵抗がありすぎる訳でw

友達誘えばって言うけど、男複数もなんかあれな気が…w

誰か付き合って!二つの意味で(爆)

映画版については別記事でちょこちょこっと書くかも。