今後&ミクシィについて

とりあえず年も変わったので、ブログもなんとか運営していきたい所です。

ところが、実際はミクシィなんてものがあって、中々両立が難しく、有言不実行気味。

とりあえず、ブログでは、読む人を選ぶ、専門的な話を中心にちょくちょく更新して以降と思います。

主にアニメ・競馬・芸能系の3つが軸になるかなと思います。

日常的な話等はミクシィで扱っていく事になると思います。

もし、ミクシィも見てみたいという方は、コメントでもメール(プロフィール参照)でも何でも、何らかの形で言って頂ければお教えします。

ただし、ミクシィ側ではこちらは非公開にしているので一応ご了承をばということで。

では、見ている方がいらっしゃるかわかりませんが、本年もよろしくお願いします。