いさじ氏最高

ニコニコ動画に多数アップされている、いさじ氏によるアニソンのカバー動画が神すぎるwww

密かなマイブームです。

百聞は一見(一聴)にしかず、ってなことで、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm527446とか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm495913とか

どうだ。


上のが久住小春月島きらり)のバラライカの替え歌で「やらないか」(爆)

下のが、平野綾の冒険でしょでしょを、本人と同時に歌ったもの。

聴けばわかりますが、滅茶苦茶歌うまい上に、声が素敵過ぎる。

下の奴なんか、いさじ氏のせいで平野綾の声がアホみたいに可愛いく聞こえる(笑)

ってか、平野綾って何でギャル化したんですかね?(爆)

そういや平野綾って、今度写真集を出すんですよね〜そういえば。いやはや、凄いですね。

まあ、可愛いのは私も認めますけど、元アイドルみたいなもんだからね〜。