番組改編期ということで。

視聴アニメの最終回を見ての感想、雑感等を一通り書いていこうと思います。
毎回書こうと思っているのに、何だかんだで書いていなかったので、今回は事前に宣言してみることにします(笑)
でもまあ、本当に大雑把な感想にとどめるつもり。

後、当たり前ですがネタばれです。

…っていうか、他の方のブログにも結構書いてありましたが、アニメの感想記事はネタばれが当たり前だと思うんので、こういう注意書きが必要なのかは正直疑問なんですが…。
ネタばれがいやで、視聴を心待ちにしているような方が、わざわざ個人のブログを検索しないよなあとか思ったり。どうなんでしょうね?
ということで、月曜日のエル・カザドから。まあ、実際はゾンビローンの最終回を先に扱っているので2番目ですけどね。


あ、らき☆すた等、東京都民が通常の手段で視聴できないものは基本触れません。触れても後。
…実際、私も17話で止まってるし。